ジャイアンツから丁寧なハガキが届きました。

先月、今季の巨人戦、見に行った試合は1度も勝ってない!って
愚痴とも嘆きともつかぬ文章を書いたことがありました。
(その記事はこちら

すると・・・今日、1通のハガキが届きました。

e0039787_22231248.jpg


差出人はジャイアンツCLUB G-Po事務局
リベンジ・チャレンジのご案内とあります。

G-poというのは、東京ドームで開催されるジャイアンツの試合を見に行くとたまるポイント。
勝ち負けはもちろん、ホームランや三振などの数によって数値が変わります。

このハガキがあまりにツボにハマッタので、記したいと思います。

以下、文章です。

☆☆☆

いくらドームに応援しに行ってもちっとも勝ってくれないじゃないか!とお嘆きの河西美紀さん

あなたは、今シーズン、ジャイアンツのホームゲームにご来場くださり、
熱き熱き声援を送っていただきました。
にもかかわらず、ジャイアンツはあなたの熱き思いにこたえられず、
たった1度の勝利すらもたらすことが出来ませんでした。

これは、決してあなたが悪いわけじゃない。ひとえにチームの好不調や試合の流れ、
つまり時の運のいたずらとしか申し上げようがありません。
時の運に成り代わって、心よりお詫び申し上げる次第です。

そして、CLUB G-Poは、敗戦に屈することなく応援し続ける
「真のGファン」のあなたの笑顔を見たいのです。
今季ドームで負けなしの横浜戦。
夏の終わりのビッグチャンスに、かけてみませんか。

本キャンペーンは今季2回以上、東京ドームにご来場いただいたにもかかわらず、
来場試合確率が5割に満たない不遇なメンバーの皆様を対象にしております。
本キャンペーンはジャイアンツの勝利を保証するものではありません。
が、皆様の「いい加減ポイントほしい」という切なる応援が、必ずや、
ジャイアンツに勝利をもたらすものと確信しております。

リベンジ1:ジャイアンツが勝ったら、あなただけ勝利ポイント3倍!
      通常20G-poの勝利ポイントに、40G-Poのボーナスがプラス。

リベンジ2:万が一また負けてもあなただけ勝利ポイントゲット!
      あなたの悔しさを少しでもやわらげたい~ごめんなさいの20G-Po。

リベンジ3:ハガキを見せて、特典ポスターをゲット!
      通常200G-Po貯まらないと特典アイテムはもらえませんが、
      このハガキをご提示いただくと8月からの新しい特典アイテムをプレゼント。

ジャイアンツは最後まであきらめません。
だからあなたにもあきらめてほしくない。

☆☆☆

色々考えますねぇ。素直に面白いです。
でも、これでまた見に行って負けたら・・・ねぇ。

今季ドームで負けなしの横浜戦っていってもねぇ。
横浜スタジアムでの負けが頭をよぎるのよねぇ。

ちなみに今日の巨人は阪神に快勝。

うーん、行くか。
私の中での巨人戦観戦連敗を止めに・・・(苦笑)。
Commented by まこちん at 2008-08-13 02:02 x
おもしろいねぇ(^-^)
また負けるかもしれないけど、あなただけ勝利ポイントをもらいに行くのもいいかもね^^
Commented by mikikasai819 at 2008-08-14 18:34
まこちんさん、どうも。
ねっ?面白いでしょう?ホント、笑ってしまいましたもの。
でも、笑い事じゃなく、そろそろ勝利を味わいたいです。
気持ちよく闘魂こめてを歌わせてください・・・(苦笑)。
by mikikasai819 | 2008-08-12 22:30 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819