アナウンサーが出されたくないクイズ

アナウンサーが出されたくないクイズ・・・か。

フジテレビって、すごいですね・・・こういうものが番組として成り立つのですから。
アナウンス室長から新人まで、みんな勢ぞろい。しかもほとんど知っている人達ばかり。
そりゃ、売れないタレントより有名だわ・・・。
男子アナチーム対女子アナチームかぁ。

私だったら、絶対に出たくないな。
漢字の読み方とか一般常識とか、え?アナウンサーなのに知らないの?っていうのを露呈して
それをお茶の間の笑いにするだなんて・・・

そりゃ完璧な人はいないに決まっているけれど、
ニュースを伝える側の人は、ちゃんと知識があると思っていたい。

更に、この番組、フジテレビを卒業したフリーアナウンサーが問題を出すパターン・・・。
ここまでくると会社の暑気払いや忘年会みたいな内輪的番組と思うのは私だけでしょうか。

まっ、これで視聴率が取れるんでしょうし、別にどうでもいいんですけど(苦笑)。

というわけで、どうでもいいつぶやきでした。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2008-08-13 00:19 x
この番組、私は途中から見ました。普段とは違う一面が見られて面白かったと思います。カラオケ対決も良かったですし、
特に、酒が強いと自称する新人アナを酔わせて、いろいろと暴露させちゃう企画とか、すごかったです。(笑)

エフエム群馬も、年末年始の特番辺りに、やればいいのに。かさいさんが出す問題、楽しみですぅ~♪
Commented by mikikasai819 at 2008-08-14 18:33
この木、何の木?何だろね。さんのご意見、
なるほど~!そういう風に感じることもできるのだな~と
素直に思いながら読みました。

卒業生としてエフエム群馬アナウンサーに出す問題かぁ。
そんなことが本当にあったら、それはもうすごいのを考えて出しますとも。
(自分が出されたら嫌なくせに。笑)
by mikikasai819 | 2008-08-12 19:27 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30