このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ツバメの巣!

ツバメの巣!_e0039787_14243993.jpg

二子玉川駅の改札前・・いや、改札の上に、ツバメの巣を発見(≧▽≦)!

かわいい~(≧▽≦)(≧▽≦)!

携帯のカメラでズームにしても限界がありますが、
雛が4羽、口を開けて鳴いているのはかなりかわいかったです。

いや~、癒された~!
Commented by ロビー at 2008-08-01 16:25 x
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(* ̄∇ ̄)ノカワユスなぁ!
Commented by かずにょい at 2008-08-02 17:15 x
なんとまぁ、不安定な場所に作りましたね~
一匹も落ちないで無事に巣立ってほしいものです。
Commented by mikikasai819 at 2008-08-03 00:46
ロビーさんもツバメの可愛さに興奮してくれましたか?
いや、本当に、口の開け方とか、かわいかったですよー!!!
Commented by mikikasai819 at 2008-08-03 00:49
かずにょいさんのコメントで気づきました。
確かに、改札の上の・・・多分、スピーカーの上だったから、
転落とかしちゃったら危ないですよね。
うーん、無事が一番。また機会があったら、見てきます。
by mikikasai819 | 2008-08-01 14:24 | Comments(4)

by mikikasai819