日傘の存在

※昨日は結局中華街で食べたあと、花火が始まったため、
その音につられて山下公園の群衆に突入。(誘惑に弱い!?)
場所取りをしていた人の視線とは雲泥の差ですが、木の陰から見える花火をちょっぴり堪能。
夏が始まったなぁって感じがしました。

☆☆☆

ところで、私は、今年、晴雨兼用傘を持ち歩いています。
紫外線から身を守る!!!それでいて夕立にも便利。いまや私の必須アイテムになりました。

しかし、一昨日、どこかのお店に忘れてきてしまいました。

ふぅ。

去年も同じことをしています。学習しろよ!って感じなのですが・・・(涙)。

昨日の野球観戦は日焼け止めを塗りまくりました。
(そもそも球場で日傘は周囲の迷惑)

そして今日これから出かけるのですが、新しい日傘を調達していない事実!!!
思い出して、玄関で叫ぶ私。

うわー、昨日のうちに購入しておけばよかった・・・。

絶対、今日、買いたいと思います。
Commented by ロビー at 2008-07-21 17:37 x
新しい傘には名前と連絡先を書いておいてくださいな(笑)
Commented by MIKIKASAI819 at 2008-07-22 21:24
そうしたいのはやまやまですが・・・
個人情報流出を自ら提供しているような感じがして・・・(苦笑)。
いや、その分注意深く持ち歩けばいいのですよね。
by mikikasai819 | 2008-07-21 13:37 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30