このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

コアラパン

コアラパン_e0039787_1201476.jpg

昨日の仕事帰りに買ったパン。
プリンスパークタワーの売店で土日限定として並んでいて、
『か、かわいい!』と思わず手が伸びてしまいました。

あっ、プリンスパークタワーといえば、昨日はウェディングフェアでものすごい数のカップルが!!
両親も勢揃いというところもあり、幸せオーラ全開でした。
そんなわけで、その宴会場エリアを1人で歩いているのは私くらい。
スーツ着て原稿もって、明らかに雰囲気違ってすみません(苦笑)。

最後に、プリンスパークタワーといえば、昨日から今日にかけて福田総理が滞在しているらしい・・。

お仕事(金融系セミナー司会)の私と、間もなく結婚するカップルと、福田さんが、同じ空気を吸ってる事実。
あと、コアラパンも。

ホテルが様々なドラマの舞台になるのも分かりますね。
Commented at 2008-07-20 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2008-07-21 13:13
非公開コメントをくださった方、ありがとうございます。
ファンタジーのお話、広がりがあっていいですよね。
私はなかなかそのような文章が書けないので、
すごいなぁと思います。今後の展開・活躍を期待しています。
by mikikasai819 | 2008-07-20 12:00 | Comments(2)

by mikikasai819