ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

そっか、世間は3連休だ・・・

寝起きに、耳元においてあったラジオから「東名高速で渋滞43キロ」という情報が流れ
「ガソリン高騰で外出控える人多数という割には、やはりみんな出かけるのだ」と実感。
そりゃそうだ、貴重な3連休ですものね。

ふわぁぁぁぁ、おはようございます。

昨日は4時起床だったのに、生放送後、別のお仕事とプライベートの予定てんこもり。
我ながら動きました。23時過ぎに帰宅したら意識朦朧(苦笑)。

・・・で、スケジュールを見てみたら、このあと今月全く休みがないことに気づきました。
フリーでお仕事している身としては、とてもいいこと。充実!有意義!

しかし、今月は色々な新しいことが始まったからか、ちょっとだけ今、倦怠感というか疲労感。
すべてのことを全力投球で頑張りすぎちゃうんだろうな、きっと。
体が悲鳴をあげないように、気をつけなきゃ。
同時に頭も。
「あれもやらなきゃこれもやらなきゃ」って、パンクしないようにしなきゃ。
(既にその現象になりかかっている)

でも、やはり、自分の性格からすると、予定が何もなくて不安な状態より断然幸せ。

さて、今日はこれからプリンスパークタワーでセミナー司会のお仕事です。気合いっ!!
Commented by ロビー at 2008-07-19 12:29 x
プライベートが充実していれば大丈夫ですよ(^.^)b

地震の時は大丈夫でしたか?
Commented by mikikasai819 at 2008-07-20 11:14
ありがとうございます。
地震は・・・気づきませんでした・・・(汗)。
Commented by ひさ at 2008-07-21 09:06 x
毎日おつかれさまです!!

私は休みが適度にないとだめですねー。美紀さんのスケジュールで私が動いたら倒れそう(苦笑)


でも体が悲鳴あげないですか?
わたしは仕事上、腰痛やら色々あって整体&リンパマッサージ等行かないと足はパンパンになるしだめです…

何か健康に気をつけていることってありますか?サプリを飲んでるとか、、、
Commented by mikikasai819 at 2008-07-21 13:25
ひささん、こんにちは!書き込みうれしいですよ!

確かに私のスケジュールはちょっと異常です。
1日に3つも4つも用事をこなすのは日常茶飯事。
一度外出したらすぐ戻ってくるのがもったいなくて・・・(苦笑)。
色々な人に会いたくなるし、色々なスポットに出かけたくなるし。
もちろんお仕事が重なることも。
でも、家で何もしないと、精神が悲鳴を上げるので、
そちらの方が性質が悪いのです。

健康に気をつけていること・・・うーん、
毎日野菜ジュースを飲むことと、寝るときにマスクをすることですかね。
あとは月に2度のエステマッサージと、よくやる「昼までの爆睡」。
それ以外は特に何もしていなくて・・・
むしろ私が教えていただきたいくらいです(汗)。
by mikikasai819 | 2008-07-19 08:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)