このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

芸術的作品?

芸術的作品?_e0039787_20204592.jpg

今、醤油をこぼしてしまいました。
いつもなら『うわわ~っ』って慌てる私ですが、
被害がそんなでもなかったことと、偶然の産物的な『!』マーク型に、
ちょっと嬉しくなって写真撮った次第です(^-^)。
Commented by ロビー at 2008-07-18 08:01 x
ほぇ~(゜o゜)

偶然とは思えない形になりましたなぁ~(^o^;

まぁ、その前に醤油をこぼすって……(-д-;)
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2008-07-18 23:30 x
こぼされた醤油も、「びっくり!」したみたいですね。(笑)
Commented by mikikasai819 at 2008-07-20 11:10
ロビーさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、醤油をこぼすというあたりがそもそも・・・ですね。
まあ、もう少しニュアンスを近づけると、
醤油の小瓶を倒すって感じでした。(フォローになってない)
Commented by mikikasai819 at 2008-07-20 11:12
この木、何の木?何だろね。さん、
醤油の気持ちを伝えてくださってありがとうございました(笑)。
まあ、結果オーライです!?
by mikikasai819 | 2008-07-17 20:20 | Comments(4)

by mikikasai819