ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

星3つ。

半月に1度(つまり1ヶ月に2度)の頻度でネイルサロンに通っています。

そのときにいつも悩むのがネイルアート。

ビジネス上の見た目や金額の兼ね合いもあるため、
私はいつも10本中1本だけにするのですが、
この種類や模様で気分がガラッと変わるから不思議です。

目上の方との大きな仕事があるときなどは控えめに、
ウェディング関連のときはキラキラ華やかに。
(まれにその2つが連続した日程にあったりして・・笑)

で、今日は薬指の爪に、青・水色・ピンクの星3つを、ストーンと共に散りばめてもらいました。
涼しさとキュートさがコラボレーション!うん、なかなかいい感じ(^-^)/

えっ、河西さん、年いくつだよ!主婦業は大丈夫かって?

も、もちろんです!
逆にやる気に満ちています!?・・って怪しい?
(でも、ある意味本当に、爪をキレイにしていると精神安定に繋がりますよ。)

ちなみに携帯で写真撮影を試みましたが、
指の細かいシワ?のほうが気になったので、ブログupは断念致します・・(汗)
by mikikasai819 | 2008-07-16 17:42 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)