今日の昼ご飯

e0039787_15253799.jpg

今、食べました・・というか飲みました

カロリーメイトにコーンスープ味なんてあったんだ。
しかもコールドドリンクとして(笑)。知らなかった。

これが案外美味しかったです。
コーンスープと言われても分からない。
(空腹だからかな)

よしっ、気合い入れて、今日2つ目のお仕事先へ。
(ゆっくりする時間がない!こんな日もあります。ありがたいことです。)
Commented by たき@カトマンズ at 2008-06-29 02:57 x
どうもご無沙汰しています。
こっちに来て約1年半。こうした日本の物がむしょうに懐かしく思えてきました。
Commented by mikikasai819 at 2008-06-30 15:51
たきさん、ご無沙汰しています!
書き込みありがとうございます。
もう1年半になりますか・・・。時々ブログで拝見していますよ。
しかし、カロリーメイトで日本を思い出していただくとは・・・(苦笑)。
まあ、確かに、日常のものが最も懐かしいですよね。
これからもご活躍くださいね!!!
by mikikasai819 | 2008-06-28 15:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819