歩けないけど走れる?!

今日から日常に戻っています。ええ、お仕事も。

さて、今、駅のホームにいるのですが、まさに目の前で起こったこと。

4~5歳くらいの男の子が派手に転んだのです。

あちゃー、大丈夫かー?
「男の子は強い、泣かない」なんて言われてもね・・あー、案の定泣き出した。

「いたいよ、いたいよぉぉ~」

そのあと、続けて、

「あるけないよぉぉ~。いたくてあるけない~」

泣き叫びだした。骨にひびでも入ったか?

しかし次の瞬間、

「うわ~ん、歩けないよ~」と大泣きしながら、

後ろから歩いてきた母親の元へ走り出したではありませんか。

「おかあさ~ん、ころんだからあるけないぃぃぃ~」

あのぉ、全速力で走れてますけど?(^o^;)

いや~、かわいいねぇ・・(笑)
by mikikasai819 | 2008-06-19 15:46 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31