このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

規則正しい毎日

旅も終盤にさしかかり、一人で電車やバスに乗り継いで動くことが増えました。
(友達は金~日がお仕事なので)

イタリア語で会話をしていますが、
意思を伝えることができても聞き取りに冷や汗をかく連続(苦笑)。
でもそういうのも旅かなと思います。

といいながら、友人の家に滞在しているので、
今回、旅というよりはイタリアの生活を体験している感じですよ。

今滞在しているマッジョーレ湖付近は夜9時まで明るいので、その時間まで歩き回り、
12時過ぎには寝て7時には確実に起きる。
窓を開けると気持ち良い風と、陽の光。

モーニングコーヒーとビスケットで目覚め、朝から旅をスタートさせる。
身体を動かしてるからちゃんと眠くなる。

これを持続させたいなぁと心から思います。
by mikikasai819 | 2008-06-14 15:47 | Comments(0)

by mikikasai819