御茶ノ水→品川→2つの橋

昼は、御茶ノ水で司会のお仕事。
以前ご依頼をいただいたベトナム投資セミナー。
主催者の担当者の方と私、同い年ということが、終了間際に判明!
セミナー終了後、お客様の反応がなかなかよくて、嬉しかった。

夜は、品川。
約4年ぶりに会った人に「痩せたねぇ」と驚かれた。
「みっきぃ」という愛称で呼ばれるのも4年ぶりだった(笑)。

帰宅後、なんとなくドライブに行きたくて、主人に連れ出してもらった。
特に目的地は決めず、レインボーブリッジとベイブリッジを両方渡ってもらった。
途中、人が少ないパーキングエリアで、コーヒー(自販機だけどミル挽き)を飲んでゆっくり。
こういうのもアリかも。

今日もめいっぱい過ごした。
(オチも全くない、素朴な日記風。こういう日もアリかも。)
Commented by まこちん at 2008-04-20 17:55 x
改行がないから携帯からかと思った(笑)
日記って1日を振り返って反省とかを書くっていうのが本来の姿のような気がします。
いいのよ、オチなんてなくて(笑)
Commented by mikikasai819 at 2008-04-20 23:38
まこちんさん、こんにちは。
・・・というか、改行がなくなっていて実はびっくり。
これにはちょっとしたワケがあります。
この場を借りて皆様にもご説明(苦しい言い訳)。
昨日、この文章をUPしたとき、
日付を間違えて20日と設定してしまったのです。
横浜スタジアムで上記の写真をUPしたときに気づいて、
携帯から設定を修正して前の日にしたら、こうなってしまいました。
帰宅してびっくり。
でも、あまりの気持ち悪さが笑えるので、
このままにしておこうと思います。

オチなんてなくていい。確かにそうですね。
なんとなく、書いているとラジオっぽくなってしまって、
何かまとまらないと次の曲やコーナーに行けない気がして(笑)。
Commented by さっち at 2008-04-21 09:45 x
久々でしたね。。。。。
痩せてうらやましいです。。。。。
こっちはメタボまっしぐらです。。。。
ブログのアドレス貼っときます。。。。
Commented by mikikasai819 at 2008-04-21 21:46
さっちさん、こんにちは。本当に久々でしたね。
ブログ、教えてくれてありがとうございます。
そして、私のことも載せていただきまして・・・。
痩せたといっても、あくまで昔と比較してですよ。
隠れ肥満に気をつけねば。食生活食生活・・・(うわごと)。
by mikikasai819 | 2008-04-19 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30