このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

悲劇の再起動

昨日の結婚式の様子を書き始めて、すごく楽しくいい感じで書き進めていたのに、
突然、本当に突然、パソコン画面が真っ暗になり勝手に再起動

・・・?

???

???????

WHY?



意味が全くわからない。

何もボタン押してないし、何もトラブル起きてない。

一瞬にして力作は消えた。

本当に信じられない。
我ながらすごく久しぶりにいい文章だっただけに、もう、それこそ私が固まっている状態。

本当に、え~、ちょっと、勘弁してよ・・ありえない。

再起不能。

寝ます。また明日。
Commented by miki at 2008-03-31 00:49 x
だいじょうぶ。寝たらもっと素晴らしい文章が浮かぶよ!
Commented by かずにょい at 2008-03-31 18:28 x
どうしたんでしょうね?変なキー押しちゃったのでは?
自分は携帯に下書きしといて見ながらPCに書いております。
以前、河西さんがご乗車された「三木鉄道」
今日で廃止となります。
今日のお客さんは普段の6倍来られたそうですよ。
Commented by mikikasai819 at 2008-04-03 18:18
寝て起きて、また寝て起きて・・・。
スイッチが入るのにはあと少しかかりそうですが、必ずUPします!
Commented by mikikasai819 at 2008-04-03 18:19
変なキー、うーん、押した記憶が全くないんです(涙)。
下書き、よくしているんですけどね。
よりによってやってないときにこういう事態が発生するんですねぇ。

三木鉄道、お疲れ様でした。
by mikikasai819 | 2008-03-30 22:52 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819