ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

今日は桜。明日は白。

e0039787_0304676.jpg

今日、ランチタイムにいただいたスパークリングワイン。
その名もSakura

気持ちが前向きになる色&味。
たまにはかわいらしいのもいいかも。

ちなみにそのあとはふと目に留まった桜の絵はがきを、ほぼ全種類大人買い。
だってあまりにきれいで・・。
春はすぐそこなのね・・。

☆☆☆☆☆

さて、夕方、デパートの地下にすごい行列。
しかも男性ばかり何十人も。

しばらくして理解できた。

なるほど。ホワイトデーね。

しかし、すごかったなぁ。スイーツの店にスーツ姿の男性ばかり・・(^_^;)
しかも険しい顔してるおじさまの多いこと・・(^o^;)
仕事より大変、かもしれませんね!?
Commented by かずにょい at 2008-03-14 13:16 x
スパークリングワインなんて飲んだことないです~
なんだか飲みやすそうですね。
僕は会社の同僚の結婚式に出た時に、一人でワインを一本空けちゃって夜中に気持ち悪くて起きた嫌な思い出がありまする・・・
あれからはもうお酒はおとなしく飲んでますよ!
Commented by 矢部 at 2008-03-14 14:02 x
やべ!シャレじゃなく、ホワイトデー忘れてた。このページ見て思い出した。
You Are 救世主!
Commented by ゆうき at 2008-03-15 02:22 x
Sakura きれいでおいしかったね。再会を祝う一杯にぴったりだったよ。ゆうきなのにいつもみきちゃんに勇気をもらっている(;^_^A アセアセ・・・ でもいつもみきちゃんの力になりたいとこれでも!?思ってるんだよ。
さくらの葉書、枕元においています。いつもすぐそばにみきちゃんを感じて・・・おやすみなさい。
書き込みって形式とかわかんなくてこれでいいのかな?えいやっ!送信!
Commented by mikikasai819 at 2008-03-16 15:41
かずにょいさん、こんにちは。
スパークリングワインはとても軽いので、飲みやすいですよ。
純粋に喉が渇いたときはものすごく潤います。
ただ、スーッとすぐ飲んでしまって
もったいなかった!とおもうこともありますが(苦笑)。
Commented by mikikasai819 at 2008-03-16 15:42
矢部さん、書き込みありがとうございます。
「やべ!」にはちょっと笑いました。
ホワイトデーは無事にお返しできましたか?
私は当日すっかりそのことを忘れていましたが、
日付変わる頃、主人がケーキを買ってきてくれました。
「ありがとう」というはずが、「偉い!」と思わず口をついて出てしまいました(笑)。

Commented by mikikasai819 at 2008-03-16 15:47
ゆうきさん、ちゃんと書き込めてますよ。
勢いよく送信してくれてありがとう。
いつも力をもらっています。
桜のピンクに癒されながら、これからもお互い頑張ろう!
by mikikasai819 | 2008-03-13 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)