寒い!と心から感じた時の写真

正月に行った比叡山延暦寺で
こりゃすごい!っていう場面に遭遇したのをUPし忘れていたので、ここに公開。

看板になんと書いてあるかわかりますか?

e0039787_19311686.jpg


心静かに妙音をお聞きください とあります。

これ、水琴窟なんです。日本庭園などにありますよね。
水のしずくが落ちると反響してきれいな音が出ます。

風流だねぇ。

そう思ってよくよく近づいてみたら・・・

e0039787_1933487.jpg


凍ってた・・・(爆)。

つまり、聞けない。

寒いぃぃ!!!!!いろいろな意味で寒いぃぃぃ!!!!

・・・さあ、東京はこのあと雪という予報ですね。どうなるのでしょうか。
風邪を引かないようにしようっと。
by mikikasai819 | 2008-01-20 19:34 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819