昔を知る先輩との再会

群馬時代にお世話になったOさんと有楽町で再会。
お忙しい中、時間を作っていただきました。

私としては、当時、自分をなかなかさらけ出せていなかったような気がして、
(もっというと誤解されている部分もあるんじゃないかと勝手に思っていたりして、)
でも、退社して5年経ってみて、そういう自分も自分だったなぁって思えるようになって、
今回久しぶりに(というかゆっくり語りながら飲むのは初めてかも!)Oさんとお会いして、
出会いって、つながりって、大切だなあって改めて思いました。
(ここのところ同じような書き込みばかりですが、本当にそう感じるんですよ)
今だから話せることなどもたくさん出てきました(笑)。
もちろん、懐かしいことばかりではなくて、今後のアドバイスもいただきましたよ。
自分のやりたいことがだんだん見えてきた気がします。

動くのは苦手だけど、動くことで確実に始まることがある。

人生いろいろあるけど、また明日から頑張っていきます!
by mikikasai819 | 2008-01-16 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31