たしかにー たしかにー

アンジェラ・アキの歌「たしかに」が頭をよぎった場面が2つ。

イブが終わりクリスマス当日のはずなのに、なんか既にメインイベントは終了した感じの街。

まあ、確かに3連休明けの平日ですけどね。

この様子を「日曜日朝の歌舞伎町のようだ」と例えている人がいました。

確かに!!!かなり納得。(って別に詳しいわけではないですけどね)



もうひとつ。




年賀状は25日までに投函しましょうと毎年言われていたけれど、

今年はそれを守っている人がかなり多いと思われます。

確かに!!!私も今年は早かったです。

といっても、まだまだ全部は終わっていないのですが。



さあ、今年もラストスパートです。
・・・大掃除、どうするんだよー。(たしかにー たしかにー・・・)←歌ってごまかしている
by mikikasai819 | 2007-12-25 23:29 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819