このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

3時間パックまもなく終了

というわけで、ネットカフェでブログを一気に書きました。
3時間でこれを含めて4つ・・・か。
もっと書けたけど、途中で漫画も読んだし、まあまあ・・・かなぁ。
だからって・・・タイトルがあまりにもそのままじゃん(苦笑)!

書きたいことは山ほど。
日々、いろいろなことを感じているせいかな。
いいことではあるけれど、PCが壊れているのが本当に痛い。

まあ、それを抜かしたとしても波はあるわけです。
全く書く気がわいてこないことも正直あります。

だからこそ、書きたいと思ったときの気持ちを大事にしたいと思います。

下3つの文章が文字ばかりになったので、本日の最後に、
旅行記に先駆けて、香川・栗林公園で撮影した1枚を。

3時間パックまもなく終了_e0039787_22184621.jpg


紅葉のライトアップです。
写真ではわかりづらいですが、月もきれいでした。

こういうものをきれいだなって素直に感動できる時って、無条件に幸せです。

明日からも頑張るぞー!
Commented by naniwanow at 2007-11-25 23:49 x
 お久しぶりです。紅葉のライトアップきれいですなあ。
わたしはさきほど、クリスマスツリーのライトアップとって
きました。関西もいま、紅葉真っ盛りのため、そんな写真
記事を中心に原稿を書く日々です。今年は事件が多かっ
たけど、もうおきんといてほしいですわ。ほな、失礼します。
Commented by mikikasai819 at 2007-11-26 18:06
naniwanowさんお久しぶりです!書き込みありがとうございます。
クリスマスツリー、拝見しました!きれいに撮影されてますねー。

原稿を書く際に、気持ちがノッてくるものならいいですけど、
事件は確かにいやですよね・・・。
私もニュースを読む際に、いつもそう思っていました。
でも、受け止め方は千差万別だし・・・難しい。
これからも体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
by mikikasai819 | 2007-11-25 22:33 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)

by mikikasai819