ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

交番にまで届けたけど、出てこない。

普段買わないくせに、ある帽子に一目ぼれして、勢いで買ってかぶってみたら、
これが意外にも周囲から好評でした。

私もこれからは帽子を着こなすぞ(かぶりこなすぞ)!ってちょっと自信ついたのに、

・・・1週間も経たずに紛失しました。

・・・たかが帽子?財布じゃなくてよかった?
いえいえ、物をなくしてこんなに凹んだのは久しぶりです。
だって、まだ3回しかかぶってない。

ちなみに最寄の駅で落としたと思うのですが、気づいたのは翌朝でした。

ない。ない。ないよー!!!!!(><)

あわてて駅にも行きましたし、交番にも行きました。
でも・・・見つからない。

あまりにショックだったので、
購入した店に同じものがあるか見に行ったのですが、こちらも既になかった・・・。
(同じものがあったら、再購入しちゃってもいい!くらいに思ったのですが・・・)

あー、どこかにないかなぁ(涙)。
by mikikasai819 | 2007-10-15 23:17 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)