このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

まずはロッテが札幌へ。

ホークスというチームは、毎年この手の短期決戦で涙を飲んでいます。
結局、今年も・・・。
逆王手だったのだけど、王さん、つらいねぇ。
最後のバッターが松中だったというのも切ないねぇ。

まあ、とにかく今日は成瀬。大舞台でも非の打ち所がないピッチング!すばらしかった。
サブローも、勝負強さを見せつけました。走者一掃のタイムリー3ベース。お見事!
(まあ、その前のスタンドリッジの交代タイミングが相当まずかったとは思うけど)

ミナサン、サッポロへイキマショー!!!(ボビー・バレンタイン風)

ロッテ、クライマックス2ndステージ進出おめでとう!

まずはロッテが札幌へ。_e0039787_0173521.jpg

まずはロッテが札幌へ。_e0039787_0162493.jpg


※クライマックスシリーズの公式観戦ガイド(週刊ベースボール別冊)を購入し読みました。
元ロッテ・初芝の文章が非常に面白く、非常に的を射ていたので、
それだけでも読む価値がありました。

※ヤクルト・高津、横浜・種田、戦力外通告ですか・・・。
頭では分かっているけど、やはりこの時期は寂しいなぁ。
by mikikasai819 | 2007-10-10 23:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819