ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

心の底から笑う

今日は、友人の家にお呼ばれしてきました。

12時に最寄の駅で待ち合わせ。
そのあと手作りのお昼ごはん(withビール)をご馳走になって
手作りのデザートをご馳走になって、とにかく語って、笑って、
ひょんなことから共通項が見つかったりしてテンションがお互いすごく高くなって、
気づいたら・・・もう夕方6時でした。

うわ、あっという間・・・。

大満足で帰宅しました。

なんというか、おなかの底から笑って興奮して、
こんなに気兼ねなく過ごせるなんて、
まさに「笑う門には福来る!」ってこのことなのかなって感じでした。

最近は、友人宅にお邪魔してステキな時間を過ごすことが多くて、毎回とても刺激になります。

え?招かれるばかりかって?

いえいえ!私も、友人を呼びまくる決意をしましたよ。
完璧な部屋を目指す!とか言っていたら、あと何年かかるか分からないので。
さて、普通の部屋にするためには、まず何からしようかな(苦笑)。
by mikikasai819 | 2007-08-14 23:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)