このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

新しい境地を感じる雷雨

7月29日。

今日は私のアナウンサー人生において新たな試みをした記念すべき1日となりました。

力を使い果たした感があるため、詳細はまた明日、改めてしっかりまとめて記します。

お会いできた皆様、ありがとうございました!
Commented by ゆうま at 2007-07-30 00:29 x
新境地開拓、お疲れ様でした。
常に進化と深化を続けている河西さんは、とってもステキなアナウンサーさんだと思います。
これからも、がんばってね♪
Commented by mikikasai819 at 2007-07-30 23:01
ゆうまさん、ありがとうございます。
進化はもちろん、深化・・・いい言葉ですね。
深みを増していけるように、かつ、ひとりよがりにならないように、
日々努力したいと思います。
by mikikasai819 | 2007-07-29 23:59 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819