好きなバトンに四苦八苦

私は、昔、リレーという陸上競技が大好きでした。
あんなにワクワクすることはありませんでした。
小学校当時は足が速かったので(最近誰も信じてくれないけど)
よくアンカーを務めました。(独特のタスキをつけていたなぁ)
ただ、アンカー勝負ってなかなか実はありません。
それまでに大勢が決しているからです。でも、時々あるんです。
バトンをもらってから一気に何人も抜いて、接戦を制したこともあります。
楽しかった・・・運動会。あの頃の栄光はいずこ・・・(苦笑)。

さ、さて、いわゆる「バトン」というものが友人タカからmixi経由で回ってきたので、
(知らぬ間に渡されていた!)
実はこういうの初めてなのですが書いてみようかと思いました。

でも、タイトルが・・・

☆★☆あの子の事もっと知りたいバトン☆★☆

だれ、あの子って?(笑)

で、今、一生懸命途中まで回答してみたのですが、
どうも、とりとめつかなくなったうえに、
ほら、私は、公式に名前を出してこのブログを書いているから、
なんだかリアルすぎて・・・(苦笑)。

そんなわけで、断念させていただきます・・・(苦笑)。タカ、ごめん!
え、バトンってまわさないと何か不幸が襲い掛かるとかある?
by mikikasai819 | 2007-07-09 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30