晩酌の翌日

結局、昨日のブログに、飲んでも飲んでも酔いませんなんて書いていながら、
なぜかある瞬間から無意識にハイテンションになってきて、
ヒムロックの声に酔いしれるだけではとどまらず、気分よく一緒に熱唱してしまい(笑)、
空腹なのに何も食べずにひたすら飲んだ&寝る直前まで飲んでいた結果・・・

翌朝(つまり今朝)・・・

「うー、胃がもたれるー。助けてー。」

家での晩酌で二日酔いか!!!我ながらありえない!!!(汗)

そんな感じでした。
別に何か飲みたいような出来事があったわけでもないのですよ。(だから余計に厄介!)


で、胃薬を飲んで、早々と復活させ、
今日はデーゲーム4試合の速報結果をナレーションしてきましたよ。

帰りは、お先に卒業となるディレクターを含めて中華料理を食しました。
一応、お酒は控えました・・・。

いよいよ残すところ火曜日のみ。
ゆりかもめに日中乗ることもなくなるでしょう。
レインボーブリッジをマジマジと見つめてきました(笑)。
しみじみしちゃうかと思いきや、案外、前向きな自分がいます。
大人になったのでしょうか!?

さて、一息ついたところで、今日は晩酌じゃなくて、ゆっくり半身浴でもするかな。
(「はんしん」と打つと最初に「阪神」と変換された私のPC・・・笑)
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2007-07-09 01:16 x
ヒムロック、いいですねぇ~。私は最近、テレサ・テンが肴ですね。
お酒だけで、お腹いっぱい飲んじゃいます。
あー。早く週末になんないかな~。・・・って、今からかい!(っと1人突っ込みをする今日この頃でした。♪)
Commented by mikikasai819 at 2007-07-10 09:39
この木、何の木?何だろね。さんはテレサ・テンですかー。
どんどんお酒が進みそうですねー。
週末までまだあと火・水・木・金・・・あー、少し先ですが、
3連休もありますから頑張ってくださいね。
(カレンダーどおり休んでいないので
私はイマイチ自分の中でどこが週末か分からずにいる・・・)
by mikikasai819 | 2007-07-08 22:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31