びっくり旅行(2005誕生日)その2 

このタイトルで今まで1時間近くかけて
かなり長い文章を書いていたのですが、
なんと私、操作を誤って、

全て消してしまいました・・・・。

こういう経験って皆さんありませんか?
かなり気合入れて書いていたので、脱力感というか放心状態というか
なんか涙腺が熱くなってきました(苦笑)。

同じ文章は2度とかけない・・・
しかも、もうすぐ出かけなければならない時間・・・

ああああああああああ(叫)

・・・改めて、もう一度書きますので、
どうかお待ちください。

あまりのショックなことだったので、
黙ってアップするよりは、
この気持ちも残しておこうと思い、あえて記しました。
不快になられたら、ごめんなさい・・・。
Commented by まこちん at 2005-08-22 23:29 x
あ~あ。それはショックだねぇ。私も経験あるぞ。
消したのより良い文章が書けるよ、きっと。頑張れ!
Commented by mikikasai819 at 2005-08-24 19:32
ありがとう。なんとか書きました。
消したもの以上のものになった!ということにしてくださいませ・・・。
by mikikasai819 | 2005-08-22 15:27 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819