このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

みんな、引き止めてくれました

野球の仕事も残すところあと数日。
でも、もちろんペナントレースは普通に続きます。

そんな中、今日は4時間超のゲームが3試合もありました。
集中して複数の試合を長時間見ていると、さすがに疲れが出てきます。
途中から変なハイテンションになってきたりもします(笑)←今も変なヘラヘラ笑いしてます。

いやー、しかし今日の試合はとにかくすごかったんですよ。
ナゴヤドームは両チーム30安打の乱打戦で11対10。
千葉マリンとフルキャストは延長サヨナラ、
(楽天戦に至っては、ほぼ5時間ゲームですよ)
もうホント、普通の日は普通すぎるのに、
こういうボリュームのある試合って重なるんですねぇ。
なんだか、私がもうすぐこの仕事が終わるのを見透かしたかのように、
どのチームも、帰るのを引き止めてくれました(笑)。

そんなわけで、終電もなくなり、タクシーで帰宅です。
もしかしたら最後のタクシー帰りかもしれないので、ゆったり満喫したいと思います。

おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!!!!←やっぱり変なテンションかも(笑)。
Commented by stear21y at 2007-07-07 01:16
以前一度書き込みさせて頂きましたkaya☆です。

お疲れさまです!!
(以前のblogを少しずつ読ませて頂いています。)
読んでいて私もつい熱くなってしまいました(^_^)
住んでいる地域が違うのと、うちにはTVが無い(笑)ので河西さんのアナウンスを聴く事が出来ないのが非常に残念です。。。
Commented by mikikasai819 at 2007-07-07 03:30
stear21yさん(っていうか、kaya☆さんか!)、
2度目の書き込みありがとうございます!嬉しいですよ。
昔のblog、結構ボリュームありますでしょ(苦笑)。
大変でしょうけど、ある程度読んでいただくと、
きっと私がどんな人間かわかっていただけると思います。
声は・・・そうですねー、今までの携帯サイトも終わってしまうので、
現在すぐ確認できるのは、日清製粉のページ、
http://www.nisshin.com/life/komugiko_club/index.html
この中の動画ナレーションでしょうか。
もともとはラジオ出身なので、TVで顔は出していませんよ(笑)。
今後ともよろしくお願いします!!
by mikikasai819 | 2007-07-05 23:38 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819