日々のめでたいこと

☆小学校時代からの親友にBABY誕生!
予定日を知っていたので、そろそろかなーと思っていたので、本当に嬉しい。
出会ったのは8歳のときよー。大人になったね(笑)。
結婚披露宴の司会もしたからご主人のこともよく知っていて、感慨深いです。
それにしても、出産当日に報告メールが来るなんて。ハイテクな時代だねぇ。

☆高校時代からの友達の誕生日!
仕事の合間にランチをしようと決めていて、いざ当日。
そういえばそろそろ誕生日だよねぇって言いかけてハッとした。
それって、今日じゃん!!!もっとアピールしてよ(笑)。
もともと渡そうと思っていた旅行先のお土産を渡した。これが誕生日プレゼント?ごめん!

☆スタンプ3つそろってケーキGET!
イタリア語学校の授業の帰り、クラスメートと喫茶店へ。
このあとすぐ仕事だからゆっくり出来ない中で、
「美紀さん、これ使わない?」って彼女が出したのはその店のサービス券。
3つスタンプが押されている。「これでケーキ食べよう!」
2人で半分ずつ食べたミルフィーユの美味しいこと!
お互い甘いもので疲れを吹き飛ばしました。ありがとう。ささやかな幸せです。

☆めでたいわけでは決してないけど・・・10時間。
久しぶりに日中用事がなかったので、今日は寝坊してもいいと思った。
夜中3時に寝て、起きたら1時。ええ、昼の1時。
今日は・・・いい。
by mikikasai819 | 2007-05-16 23:34 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31