ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

さらば28歳

私事ですが、明日誕生日を迎えます。
いよいよ20代最後の年に突入です。
信じられません。
でも、いつもの年とは違ってなんだか楽しみでもあります。
・・とまあ、決意は明日書くとして。
実は今、私は、会津若松にいます(笑)。
私、何故ここにいるのかしら・・半分冗談、半分本気です!
詳しくは明日書きます・・(苦笑)。
携帯から旅行記はさすがに根性いりますからね?!
でも、いろいろ書くことはありますので、また改めて・・。
明日からがすてきな日々でありますように。
以上、会津・東山温泉から河西がお伝えしました。
Commented by マリリン at 2005-08-19 13:06 x
Happy Birthday!
8月19日がお誕生日だったんですね。

会津若松では、どんなお仕事?
あっ、お仕事では無いのね。

>私、何故ここにいるのかしら・・半分冗談、半分本気です!
詳しくは明日書きます・・(苦笑)。

お待ちしてます。

by mikikasai819 | 2005-08-18 21:29 | にっき(日々の出来事) | Comments(1)