そういえば、昨日、投げました。叩きました。

G.W、皆様どこかにお出かけですか?
私は、昼も夜も仕事で野球三昧なのですが、
昨日はナイターが比較的(あくまで比較的)早く終わったので、突然の欲望に駆られて、
主人につきあってもらって、自ら運転してある場所に出かけてしまいました。
それは、ここ。

e0039787_17345664.jpg


いつ以来かなぁ・・・1年以上は確実にご無沙汰な場所。
そう、ボウリング場。
プロボウラー志望とかでは決してないのですけどね。
スカッとしたくて、なんだか無性に投げたくなってしまいました(苦笑)。

最初は、スカッとするどころか、むしろストレスがたまりそうでした。
だって、ずっと9本しか倒れないんですもの。

9・9・9・9・・・なにこれ・・・。

しかし、あるときストライクが出てから、楽しくなってきました。

結果的に2ゲームやって「128」と「141」でした。

そのあと、併設されていたゲームセンターにふらーっと引き寄せられ、
太鼓の達人をこれまた何年ぶりかにやってしまいました(笑)。
人の目を気にしてしまう性格なので、
混んでいるときは(後ろに並んでいるときなどはなおさら)やらないのですが、
さすがG.Wの夜遅い時間!周りには誰もいません。
(ボウリング場自体もガラガラだった)

それにしても楽しかったー。太鼓たたいて予想以上に汗かいたー。
やはり人間、体を動かすことは重要なんだなぁ・・・。

※ボウリング、楽しかったから良かったんですけど、
しばらく行ってなかったから、料金についてノーマークでした。
いやー、1ゲーム投げるのって600円するんですねぇ。
もちろん時間帯やボウリング場にもよるんでしょうけど、
貸し靴代は別ですし、うーん、もっとお手ごろだったら
4ゲームくらいやったかもしれないのに・・・!?
いつまでも学生時代の値段(500円未満)のイメージじゃだめですね(苦笑)。
Commented by naniwanow at 2007-04-29 21:49 x
 こんちわ。ボウリングですか、よろしいなあ。
太鼓の達人、よく嫁とタタきに行ってます。最近では、¥100で
たたけるようになりましたなあ。スコアもけっこうよろしいやん。
僕も今度行ってみよ。
僕の元上司がブログやってるんですが、そこでFM群馬のイベ
ントの写真が載ってました。また見に行ってやってください。
http://noyama-walker.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by mikikasai819 at 2007-05-02 00:27
naniwanowさん、こんにちは。
ご近所では100円で出来るのですか?
私が行ったところは200円でしたよ。
元上司の方のブログ、開いてすぐになつかしい感じがしました(笑)。
by mikikasai819 | 2007-04-29 17:43 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31