ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

ちょっとちょっとちょっと(><)

タイトルは、ええ、あのザ・たっちそのものですが、まったく関係ありません(爆)。

あまりの感動に、さっき無意識につぶやいてしまったものですから。
(だから言い方(アクセント)がちょっと違うのよね)

というのも、1つ下の文章をUPした瞬間、
今いる喫茶店で、懐かしい曲がかかったのですよ・・・。

「LOVE/Mr.Children」

うわー、ちょっとちょっとちょっとー!!!
今ここで流れるのは反則よー!!うーっ、青春過ぎるー!!!
走馬灯のように大学時代が浮かんできてしまいました。
もっというと、とある人物が(苦笑)。

思わず口ずさんでみたり、じっくり目を閉じて聞いてみたり。

最後はちょっと放心状態。うつろになっていました(笑)←おいおい。

自分でCDを出してきて聞くのと違って、
予期せぬところで、予期せぬタイミングで流れる音楽って、心を揺さぶりますね。

そう、本来それがラジオのいいところ♪
(今回は有線放送だったと思いますけどね)
by mikikasai819 | 2007-04-17 15:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)