このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

存在の大きさに改めて気づいています。

家でインターネットがつなげなくて、非常に不便です。
引っ越しが多いこの4月、手続きも混雑しているようなのです。
それにしても、あと10日近くNGと言われると、非常に困ります。
うーん・・・。こういうときに限って、書きたいことが山ほど出てくる・・・。
携帯もそうだけど、今の私に、自由なネット環境がないのは痛すぎます・・・。
明日あたり、ネットカフェにこもろうかな・・・。
by mikikasai819 | 2007-04-11 17:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819