15分前に終わった

今日は今まで住んでいた部屋の退去日。
不動産屋さんが立ち会うため、とにかく必死でした。
はっきり言って徹夜状態でした。(途中、脱落したけど)
立ち会いの瞬間の15分前まで掃除してました(涙)。
余裕がないってこういうこと。
その分、無事に鍵を返したとき、ものすごい安堵感でした。

でも、「あー、ココともお別れかぁ」ってしみじみする暇がなかったー(号泣)。
(まあ、非常に近所なので、今後も建物の外観自体は見るわけで・・・)

さて、次に待っているのは、新居の荷物整理。
とりあえず運んでしまったものばかり。
あー、これが片付くのはいつのことやら。

すぐに快適な生活が出来ると思ったら大間違いなのですね。

とにかくモノが捨てられない私(&主人)。
でも、今回はさすがに、スッキリさせたい気持ちでいっぱいです。
(だいぶ捨てたのに、まだまだあるので・・・)

最近の文章を振り返ると野球か掃除のことしか書いてないので
そろそろ違うことも書きたいと思います。
by mikikasai819 | 2007-04-05 11:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30