牛丼チェーン店

今日、スタッフが仕事の合間に牛丼屋さんの話で盛り上がっていました。

「なか卯は自販機で買うときに注文内容が自動的に機械で読み上げられちゃうんだよ。
あと、なか卯の歌みたいなのが流れてるのー」

へぇ、そうなの?

そんな話から、

「牛丼はやっぱり吉野家だよ」
「なか卯はうどんもあるよね」
「すき家はどうなの?」
「松屋は?」
「天丼はてんやだね。あの手ごろな値段は画期的だよ」
「大戸屋は?」「それって、ジャンルがちょっと違わない?笑」

へぇへぇへぇ。

なんかみんなの会話風景を見ているのが楽しかった♪

え?河西さんは参加しないのかって?
そこまで詳しくないもので・・・(汗)。
でも、ひとついえるのは、食券を事前に買う制度は苦手ということ。
優柔不断なものだから、何にしようか迷ってて後ろに並ばれちゃったら・・・(汗)。

皆様にはこだわり、ありますか?
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2007-03-30 00:48 x
ない。
Commented by ASA at 2007-03-30 15:08 x
ありますぅぅぅ!女の子はなかなか牛丼のお店にいけないから、
絶対男友達に付き合ってもらっていきますよぉぉ!!
こだわりとすると、一緒に行く友達セレクトを
間違えないようにすることですかねー。あはっ。
Commented by まこちん at 2007-03-30 21:58 x
1人でも全然普通に入れちゃいます(笑)
昨年教習所に通っていたときは、仕事の後吉野屋で食べてから教習に行っていました。豚鮭定食はおいしいですよ~
Commented by mikikasai819 at 2007-03-31 22:55
この木、何の木?何だろね。さん、
「ない。」のひとことに、「なるほど!」です(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2007-03-31 22:57
ASAさんは前回の書き込みによると学生さんでしたよね。
学生のときは私も男友達に連れられて行きましたよー!
みんな大盛りとか平気で頼んでて、うひゃー、すごいねーと
思ってました。私も相当食べるの早いほうだけど、男性陣はすごいですね。
まあ、ゆっくりする所でもないですものね(苦笑)。
Commented by mikikasai819 at 2007-03-31 22:59
まこちんさん、久しぶりの書き込みありがとうございます!
なんだか、おすすめメニューまで書くところが「らしい」ですね(笑)。
逆にまこちんさんが1人でパスタを食べているところを見たいです♪
by mikikasai819 | 2007-03-29 23:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819