このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

使わなきゃ意味がない

バッグ、財布、シャツ、スプリングコート・・
最近新調したものがいくつかあります。

新しくしたなら早速使えばいいのに、
汚したくないという気持ちが働いて、扱いに困っております(苦笑)。
いつまでもキレイな新品のままではいられないし、
使うほどに味が出るものもあるのですが、
うーん、今回はどれも結構お気に入りで、なかなか手をつけられないものが多い。
これでは意味がない・・(汗)

そう言いながらいざ使いはじめると乱雑に扱っちゃうというからタチが悪い・・

学生時代も、ノートの1ページ目はすごく気を遣うくせに、
そのあとはどうでもよかったりしたっけなぁ(^_^;)

初心忘るべからず!
by mikikasai819 | 2007-03-28 13:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819