新旧どちらも大切です

☆大学時代のサークルの友達4人でランチする。
そのうち2人は公務員ママ。子育てしながら仕事も両立。ホントすごい。
なんというか、話が2歩も3歩も先に行っています。
私はもう1人と飲み会の企画を話しているというのに(笑)。
でも、それぞれがそれぞれの話を興味深く聞けて、有意義でした。

☆友達の友達と知り合う。
大学の学科の友達(スカッシュ仲間でもある)の友達が、私と高校一緒ということで、
直接の知り合いではなかったのですが今日念願かなって「はじめまして」のご挨拶。
「ずっと名前は聞いてたよ」「私も!会えてよかった!」
それにしても世間は狭いです。
出会う人に共通項が必ず何かある気がしてなりません。

どちらもとても大切な時間でした。
by mikikasai819 | 2007-03-11 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30