占いを信じて・・・買い込みすぎました

本日、とある占いで獅子座が1位。
そのコメントを見てみると、
「おしゃれが吉運を呼び込みそう。センスアップを試みよう。」とありました。

普段は参考程度なのですが、
その占いで獅子座が1位になることはここ1~2ヶ月全くありませんでした。
不公平だ!と思うほどに。
だからやっときた1位。その1位のコメント・・・やけに説得力・訴求力がある気がして。
うー、きちんとしなきゃ。
仕事OFFの日でゆるーいメイク&格好だったのに、急にそわそわしてきました(笑)。

というわけで、本日は、エステ行って、デパートで買い物三昧。
おしゃれに関わるものを、あれも買ってこれも買って。
普段、優柔不断でなかなか買えないくせに、一度スイッチが入ると止まりません。

気づけば両手いっぱい・・・。重い・・・。極端だ、私・・・。

まあ、こういう日もたまにはいいかな。
(・・・ダメダメ!もうすぐ引っ越しなんだから、荷物は増やしちゃダメなのよぅ!涙)
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2007-03-13 02:18 x
占いって、怖いですね~。(笑)
河西さんのスイッチを入れてしまったんですね?!

ストレスを、購買意欲を満たすことで解消するということは、女性に限ったことではないと思いますが、最近、私は冷蔵シウマイにハマってしまいました!

・・・どうか、助けて下さい。(爆)
Commented by mikikasai819 at 2007-03-14 00:41
この木、何の木?何だろね。さん、助けを求めているのですね。
冷蔵シュウマイ!美味しそう!・・・って同調しちゃダメですね。
うーん、買いたくないものを買うのはよくないですけど、
本当に自分が欲しているものであれば、いいと思いますよ。
心ゆくまでお召し上がりください!
・・・ってさらに推奨しちゃダメですね。(汗)。
by mikikasai819 | 2007-03-12 23:58 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30