神保町

私の青春時代の舞台。
母校、共立女子高校の所在地。

一般的には古本の街、神保町。

高校時代にはこの街の味わいに気づきませんでした。

路地裏の喫茶店。

様々な書店。

何気ない交差点。

すべてに味わいがあるんですよね。

よく知ってるはずの街の良さに気づいたとき、
それがハッとすればするほどすごく幸せになります。

で、何しに行ったかって?
・・飲みに、です。

高校時代ではできないことですね(笑)。

一瞬、何故か先生の眼が気になりました・・って冗談です。
by mikikasai819 | 2007-02-20 23:50 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819