このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

書きたいのになぁ

ブログはあくまで自分のつぶやきであって義務ではないのですが、
あまりに滞ると自分自身落ち着きません。
日々生活していると書きたいことはたくさんあるのに、
ここのところ首から肩・背中にかけて異様にだるくて、
常に何かが背中におぶさっている重い感じがするのです。
(おいおい!)

先日エステの先生に症状を話したら
極度の筋肉疲労ですよ~。これは重症ねぇ・・」といわれました。
肩や背中をマッサージしてもらったのですが、
普段は快適なのに、今回はちょっと触っただけでも痛くて痛くて・・(涙)。
いつからこんな肩こりになったのかしら。

あっ、あと先生には
「これだけ老廃物が血管やリンパにたまると
脳に酸素が行かないからすごく眠いはずですよ・・」ともいわれました。

なるほど!だから私は朝起きられないんだ!
(それは違うと思う・・)

とにかくマッサージしてもらってだいぶよくなりました。

まあ、そんな状態ですが、多分、今夜あたり、
一気に文章upしたくなるんじゃないかな(苦笑)。

その前に本日も出勤!
世間は3連休ですが頑張ってきます!
by mikikasai819 | 2007-02-10 11:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819