このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

朝と晩に泡立てます

いまさらですが、ハマっているものがあります。
それは、洗顔フォーム泡立てネット

弾力のあるフワフワの泡が、簡単に素早くつくれるということで、
いやー、一度やったらやめられません。

こんなイメージ。(別ページから拝借)
朝と晩に泡立てます_e0039787_12471515.jpg


そもそも、化粧品コーナーに行ったときに
「大切なのは実は洗顔なんですよ。」と、重要さを説かれて、
実際にマシュマロのような泡を見せられて、即買い。

なぜ今までがんばって自分の手のひらだけで泡立てようとしていたんだろう・・・

とにかく、「あー、化粧落とすの面倒だなー」「このまま寝ちゃいたいなー」
「いや、そんなことしたら肌はボロボロだ」と毎日葛藤してしまうズボラな私に、
一筋の光!っていう感じのアイテムなのです。
by mikikasai819 | 2007-01-29 12:53 | すき(純粋にすきなもの) | Comments(0)

by mikikasai819