誰?誰?別人!!!

プロ野球が始まるまであと2ヶ月。
契約更改、移籍、引退など、めまぐるしい動きを
そろそろ個人的趣味で整理したいなーなんて考えながら、思いを馳せています。

そんな中、日本ハムから巨人に移籍した小笠原道大選手の
あまりの変わり様に心底驚きました。
ひげを剃ったのはだいぶ前ですが、このたび、髪も切ったようで・・・。

サンケイスポーツに載っていた写真はこれ。
e0039787_12245266.jpg


完全に別人ですね。
以前の風貌のほうが見慣れている私としてはちょっと寂しい。
あとはひとこと・・・小笠原、やっぱりまだまだ若いじゃん!(笑)
選手名鑑をよく読んでいる私は知っていますが、
一般の方から見たら年齢不詳でしたよね、多分。
(彼は1973年生まれです)

日本ハム優勝の立役者となった小笠原。
どうか、今年は、周囲にどう思われようとも、巨人を優勝に導いてください・・・。
(切実な願い。でも、ちょっと小声・・・苦笑。)
Commented by naniwanow at 2007-01-26 00:04 x
 ほんまにイメージ変わりますね。けど、この人は実力ありますよね。
センター以外はどこでも守れて、捕手でも登録されてたはずですわ。
昔、地元選手おっかけ取材で公式戦のカメラ取材を数試合担当しま
したが、彼の鋭いスイングは、超印象的でした。
 僕は近鉄バファローズが消滅してからは野球に興味がなくなりまし
たが、小笠原選手には頑張ってほしいですね。星野ジャパンも支えて
ほしいけど、巨人からでは無理かな?
Commented by mikikasai819 at 2007-01-27 01:22
naniwanowさん、近鉄ファンでしたか・・・。
同じように、近鉄消滅を機にプロ野球を見なくなったという人が、
私の周囲に3人ほどいます・・・。
小笠原の活躍は、球団の好みを超越して見守っていきたいです。
純粋にいいプレイを期待します!
Commented by りえ at 2007-01-27 11:18 x
こ、これ小笠原?!
ひげの方がワイルドで良かったよ〜。。。
今年も野球の結果に一喜一憂する季節がもうすぐそこまで
きているんだな〜!
みきちゃん、今シーズンもヨロシクお願いしまーす☆
Commented by mikikasai819 at 2007-01-28 16:13
りえさん、書き込みありがとうございます!
そうです、This is 小笠原です(笑)。
野球がないと寂しいなーって思いながら、
はやいものでもう1月も終わり。2ヵ月後には開幕ですよ!
今年もかわいく盛り上がりましょうねー!!!
(といいながら、多分熱くなってしまうことでしょう・・・笑)
by mikikasai819 | 2007-01-24 11:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819