年末年始を振り返るための項目一覧

メモ程度に個人的に残しておきます。
明日、改めて書くつもりです。

大晦日
★大掃除は果たして終わったのか
★姪と再会
★紅白歌合戦で最も心に残ったシーン
★年が変わるその瞬間のハプニング

元日
★初詣、今年のおみくじは・・・
★主人は出勤、私は・・・
★実家に帰省

2日
★箱根駅伝に興奮
★アウトレットで買いもの
★正月からうなぎ

3日
★箱根駅伝に号泣
★さっそく仕事初め
★年賀状の届き具合に立腹!!

もちろん、これをまた全部ちゃんと書いていたら
きりがないことは分かっております(苦笑)。
全ては、まとめて明日。
Commented by マイキー at 2007-01-08 11:59 x
あけましておめでとうございます。今年も楽しく読ませていただきます。
ブログのネタってどうやって探しているんですか?
こんなに項目があることがすごいです。
Commented by mikikasai819 at 2007-01-10 23:28
マイキーさん、今年も是非お立ち寄りくださいね。
(確か以前書き込みしてくださった方ですよね。)
ご質問への回答ですが、ブログのネタは、特に探していないのです。
ふっと思いついたことを書いているだけなのです。本当です。
ラジオで喋っている感じです。
だから、時々実にくだらないことも出てきてしまいます(苦笑)。
by mikikasai819 | 2007-01-04 17:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30