ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

十番勝負④中掃除

今年のよごれ今年のうちに。

心からそう思います。

思っていますが、普段の掃除も苦手な私には、泣きたくなるようなフレーズです。

とにかく、今この瞬間をきれいにしたい。

そう思って、今回は相当気合入れて掃除してみました。
その結果、相当きれいになった・・・と思います。

でも、掃除というよりは整頓が出来たというだけに過ぎないことに気づきました。

・・・うーん。

気分は大掃除。実際は小掃除。というわけで、間をとって、「中掃除」報告でした。

(自分にとって痛々しい内容だと極端に短い!?)
Commented by tomonaoyoshi3 at 2006-12-28 15:34
こんにちは・・・きょうは職場の大掃除です。障害者の作業所ですから・・動けるのは、私と施設長の二人・・私も障害者なので・・施設長が孤軍奮闘・・・。
 ライシーズンの巨人の優勝を願って元日の夜には「ガンかけ」をしてみます。 良いお年をお迎えください
Commented by mikikasai819 at 2006-12-29 12:15
tomonaoyoshi3さん、大掃除お疲れ様でした。
巨人優勝、来年こそ実現させたいですね。
もう、今年は春にぬかよろこびしすぎましたから(苦笑)。
いつもブログにお越しいただきありがとうございました。
また来年もお暇なときに読んでやってください。
by mikikasai819 | 2006-12-26 21:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)