「家でゆっくり」を選択しました。

うーん、どっちにしようかな。

今日は、行くか行かないか大いに迷いました。

それは、秩父夜祭

日本三大曳祭といわれているこの祭り、一度見てみたいと思っていました。

でも、今日家でゆっくりしなかったら、また怒涛のような日々が・・・。

うーん、どうしようかな。

迷って迷って・・・やめました。

来年、行きたいと思います。

やめて何をしていたかというと、昼まで寝て、日中はご飯作って掃除して、

夜は年賀状のプランニングをしていました。

たったの一歩も家から出ませんでした。(本当に我ながら極端)

こんな日も、まれにあります。

なぜ秩父夜祭に気持ちが向いたかというのは明日書きます。
Commented by たかQ at 2006-12-04 20:56 x
久しぶりのコメントです。秩父夜祭、私も行ってみたいです。
でもこの祭って平日なんですね。群馬からだから、それほど時間は
かからないと思うんですがまだ行ってません。
でも今日は寒いから、家に居た方が正解かもしれませんよ(笑)
Commented by mikikasai819 at 2006-12-04 23:02
たかQさん、お久しぶりの書き込みありがとうございます!
群馬から行くと確かにそんなに時間はかからないかもしれませんが、
当日はすごい混雑ですからねぇ・・・。
昨日も29万人の人出だったとか!す、すごい!!!
しかも午後8時の時点で3度だったとか!さ、さむい!!!
やはりちゃんとそれなりの覚悟をしていかなくてはいけませんね。
昨日は結局、インターネットライブ放送を少し見てみました。
いやー、そんなことができるとは、時代も変わりましたね・・・。
by mikikasai819 | 2006-12-03 23:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819