このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

帰国して、「超・正直な」感想

日本っていいなー。

通常、私の場合、海外から帰ってきたときって、
「寂しいなー。もっと旅していたかったなー。」って思うものですが、
うーん、今回は、やけにホッとしました。

別に楽しくなかったわけではないのです。
でも、120%楽しかったかといわれると、うーん、正直、難しいなぁ。
香港という街に、エネルギーを吸い取られちゃった感じです。
関西は予想以上に満喫しましたが、香港は予想外にヘトヘトでした。

そんなこと書くと心配されてしまいそうですね(苦笑)。
大丈夫。元気です。(^^)

あっ、帰国して最初に知ったニュースは、
日本ハム、アジアNo.1!と小久保ソフトバンクへ!でした。

やっぱり野球?

いえいえ、あまりにピンと来ていない自分がビックリなのです(苦笑)。
私はどうやら毎年日本シリーズで野球シーズンにピリオドを打っているようです。
(去年もイタリアに行っている間にロッテがアジアNO.1になっていた・・・)

明日から仕事バリバリやるぞー!!!!!!!!
ブログもバリバリ更新だー!!!!!!!!!!
by mikikasai819 | 2006-11-12 23:59 | りょこうき(旅の記録) | Comments(0)

by mikikasai819