ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

もっと早くから動けばいいんですけどね

明日からバリバリ動くのだから、今日はゆっくりした方がきっと体にいいだろう。

そう思って正午まで爆睡。

昼過ぎからボーっとしてみた。

なんか落ち着かない。

やっぱりじっとしているのはだめなのだろうか。

14時。

15時。

16時。

・・・だめだ、今から外出だ!(苦笑)

ということで、なんとも遅いお出かけ。

まつ毛パーマをかけて、喫茶店でコーヒーを飲みながらPCに向かい、
デジカメのXDカードを購入し、帰宅。
夕食は久しぶりに腕をふるって?作りました。

こんな日もあります。

さあ、それでは、さっき書き上げた旅行記を数分後にUPします。
by mikikasai819 | 2006-11-06 22:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)