ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

確実に秋の気配

夜、神宮球場にヤクルト対中日を見に行きました。
(友人にチケットを譲ってもらったのでした。
バックネット裏の非常に近いところでじっくり見ました。ありがとう、K!)

しかし、まあ、今日は・・・さ、さ、さむいぃぃぃ!!

風は吹いているし、私が防寒対策しなかったのもいけないのですが、
とにかく寒かった!周囲も震えているほど。
夜の野球観戦が寒いと感じるようになったのは寂しい限りですが、
確実に寒いと感じました。
最初の1杯はビールでしたが、
最後にはホットコーヒー・コーンスープを買ってしまいましたもの。

季節の変わり目、皆様もご注意を。
(体調崩した私、説得力はゼロですが)

でも、野球ファンは熱かったですよ。
ホームチームのヤクルトより、優勝まっしぐらの中日の方が
ファンは多かったですけどね(苦笑)。

それにしてもPCの前にゆっくり座れないなぁ・・・(涙)。
明日こそ!
by mikikasai819 | 2006-09-23 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)