修学旅行貸切列車

今、新宿駅ホームで電車を待っていたら、
『修学旅行』と表示された特急が走っていきました。

楽しそう・・かなり楽しそう・・(=^▽^=)。

駅通過の際に徐行したからですけど、中の様子がよく見えました。

共学校&私服。

トランプで盛り上がるグループ。

仲良く語らうグループ。

ジュースで乾杯。(ジュースだよね、うん。)

先生の見回り。

それ以上にそわそわ歩き回る生徒。


・・十数秒の間に目に飛び込んできた風景でした。
私ったら、懐かしくて&羨ましくて、目を皿のようにしてたのかしら・・苦笑。
でもほかの人たちも『修学旅行だって』と話をしていましたから、インパクトはありました。

東京の天気は雨、しかもかなり肌寒いですが、
貸切列車の中は実にホットな感じでした。


あっ、乗るべき電車が来ました。

最初に目に入ってきたのは・・

口をあけて寝ているサラリーマン!

・・さ~て、仕事頑張ろう~♪
Commented by ぽっぽ at 2006-09-13 20:11 x
FM群馬時代からのファンの者です。
最近日記の更新がなかったので、体調を崩されたのかと心配しておりました。
また楽しい日記が読めることを心待ちにしています。
Commented by mikikasai819 at 2006-09-14 14:10
ぽっぽさん、書き込みありがとうございます!
FM群馬時代からとは・・・本当に感謝です。
それにしても、体調を崩したかというご指摘・・・
実は・・・お恥ずかしながら・・・大当たり!でした。
ちょっとここのところ、また点滴を打ったりしておりまして。
でも、ちゃんと休まず仕事はしていますのでご安心くださいね。
日記に書きたいこともたくさん控えていますので、
徐々にUPしていきます。これからも宜しくお願いします!
Commented at 2006-09-14 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2006-09-16 13:00
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
「おだいじに」の言葉が、何よりもエネルギーになります。
すっかりまた元気になっておりますので、
今後ともよろしくお願いしますね。
by mikikasai819 | 2006-09-13 16:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30