ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

別れの瞬間・実況中継・・・(涙)

仕事の合間に喫茶店に入り、イタリア語の参考書を開きました。
今まさにコーヒーを頼んで読んでいたところです。
偶然、大学の近くなので、
勉強しているや本を読んでいる人が多く見受けられ、集中できる環境です。
よーし、単語覚えるぞ!

しかし、先ほど横のテーブルに大学生らしきカップルが座りました。

・・・何やら深刻です。

『私ね、今思いついたんじゃないんだ。ずっと考えてたんだ。』

???

cominciare ~が始まる

『つらすぎてもうやっていけない』

『はぁ?なにいきなり言ってんだよ?』

!!!

improvviso 不意の

・・とにかく、聞きたくなくても隣にいると耳に入ります。
集中力全開にしても・・気になります(涙)。

彼があまりアルバイトをしなくて彼女がその分も頑張ってるのに、
それが当たり前だと思ってて、限界だとか何とか・・。

stanco 疲れた

彼は、コーヒーをすすりながら冷静に自分の立場?を説明している様子。

spiegare 説明する

ダメだ・・長引きそう・・こうして携帯から打っている今も別れ話は進行中・・。
こんな瞬間に出くわすとは・・。
当人たちは真剣でしょうけどね・・。
なんだか聞いている(聞こえてしまっている)私も胸が痛くなってきて・・
勉強どころではなくなってしまいました。

というわけで、

andarsene 出ていく 去る・・・ことにします(汗)。
by mikikasai819 | 2006-09-04 18:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)