ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

停電

今朝の東京の停電は驚きました。
朝の通勤時間帯、交通機関もマヒしていて、
主人もいつもと違うルートで出勤。
私は、洗濯機がまわせないこと、冷蔵庫の中身が心配なこと・・と
一応主婦らしいことをあれこれ考え、原因解明を待ちました。

それにしても、電気を当たり前のように使っている毎日の生活・・
停電って大変だと痛感。
エアコンが再び動き出したとき拝みたくなりました。
あと、もし昼まで寝てたら気づかなかったなぁと自分が少し恐ろしくなりました(苦笑)。

今日は予定が3つ。
まだ電車のダイヤが乱れているので気をつけなくては!
by mikikasai819 | 2006-08-14 14:56 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)