KKプロジェクト

夕方5時から仕事をしていると、
当然夜の食事は職場にて・・・ということになります。
では、いったい何を食べているのかというと、お弁当です。

去年まではスタッフみんなで毎回デリバリーで頼んでいました。

おいしかった分、体重が増えた・・・。

今年は各自で購入するということになったため、気にしながらセレクトしています。
最初は、自分で作って持参することも考えましたが、無理は禁物。
でも、会社のある「テレコムセンター駅」には食べるところも買うところもありません。
唯一あるコンビニに通いつめる日々は、群馬時代を思い出してしまいます。

そこで、デパ地下で栄養のある惣菜を選んでから出勤するのが
最近のささやかな楽しみです。
今日、購入した豆腐ハンバーグ、予想以上においしかった~。
思わずスタッフに「一口どうぞ!」なんて言ってしまいました。
いやー、おいしかったなぁ・・・。

ちなみに、そのスタッフと私との間で密かに
KKプロジェクトというものが動いています。
河西(Kasai)さんを肥(Ko)やすプロジェクトという、いじめ?的発想でしたが、
そりゃひどい!何のメリットもない!ということで、
河西(Kasai)さんをきれい(Kirei)にするプロジェクトに無理矢理切り替わりました(爆)。
カロリー計算して毎日の食事に気を遣いながら、仕事もがんばっております。

※ちなみに、野球シーズンは夫婦そろってご飯を食べることはほとんどありません・・・。
では、主人は何を食べているかと申しますと・・・
私が日中仕事がなければ出勤前に夕食を作っていくので、
それを食べてもらっています。
でも、夏場は暑くて、あまり作りおきしたくないので・・・
最近は・・・その日によります・・・。かなりの言い訳です・・・反省。
Commented by めるてー at 2006-08-07 22:45 x
こんばんは、KKPメンバーです 笑

リーダー!昨日はジンギスカンをそして今日は、とんかつ専門店でひれかつとエビフライを食べてしまいました。。。

今週はより一層気を引き締めます。メニュー調整よろしくお願いします。 ^^;
Commented by mikikasai819 at 2006-08-08 10:24
めるてーさん、自白をありがとうございます(笑)。
美味しそうな食事・・・単語を見ただけで心がときめきますねー。
「後悔(Koukai)しないで今日(Kyou)からまた」頑張りましょう!
私も連日暑気払いがあるので、気をつけていきたいと思います。
でも、食べたいものを美味しく食べるのは必要ですよね♪
by mikikasai819 | 2006-08-03 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819